←Prev Next→
2017/11
1  2  3  4  
5  6  7  8  9  10  11  
12  13  14  15  16  17  18  
19  20  21  22  23  24  25  
26  27  28  29  30  

→マンション販売実績はこちら

  • お知らせ(318)
  • お客様の声(7)
  • 恋しいです、秋晴れ
  • 新築第4弾♪
  • 最後まできっちりと☆
  • 新築第3弾♪
  • 夏花火と夏季休暇のお知らせ...
  • 七夕のご報告〜短冊編〜
  • 七夕のご報告
  • 最近の出来事 ★☆
  • 近況報告&新築♪
  • GW休暇中のご報告♡...
  • 2017年10月(2)
  • 2017年09月(1)
  • 2017年08月(2)
  • 2017年07月(2)
  • 2017年06月(2)
  • 2017年05月(1)
  • 2017年04月(3)
  • 2017年03月(1)
  • 2017年02月(1)
  • 2017年01月(3)
  • 2016年12月(2)
  • 2016年10月(1)
  •  
    近況報告&新築♪

    こんにちは〜(^^)ノ

    賃貸課、村山です♪

    早いもので6月も半ばとなりました。暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
    梅雨の時期真っ只中ではございますが、本日も快晴☀

    暑い日が続いております。
    また、6月が昨年も載せさせて頂きましたが、、、わたくし村山、3●歳の誕生日なんですが、、、

    祝ってもらいました(^^)v

    今年も社内仲良く、ほのぼのと過ごしております♪今年も良い年になりそうです(^^)ノツ


    そして、そして、先日御紹介させて頂きました新築の続きを!!

    〜アクアプレイス京都洛南〜

    平成29年3月末に竣工しまして、早3ヶ月となります♪早いっ(゜.゜)

    まずは、お浚い↓↓



    最上階のラインが目印のマンションです!
    こちらの第一のおすすめポイントは立地

    なんとお隣が安心の交番

    お隣というか、抱え込んでるかのごとく、交番が一体化しております(^^;

    アルソックや防犯カメラ6台、オートロックにディンプルキー等防犯対策もしておりますが、お一人暮らしをされるお子様がいらっしゃる親御様には一番の安心ポイントになるんじゃないかと思っております♪
    物件自体が通り沿いになりますし、駅からの道のりもずっと大通りに面しておりますので、
    夜道も安心です♪バス停も徒歩1分の通り沿いにあります!!

    また、通りの先に大型チェーン店のラーメン屋さんや京都っぽさ満載の老舗御出汁屋さん、ベーカリー、スーパー等も色々揃ってます。

    そして、そして、最寄駅が【西大路駅】になりますが、京都駅まで一駅( *´艸`)自転車でも全然通える距離です♪しかもパンフレットで初めて知りましたが、【京都駅】から【名古屋駅】まで34分!!
    世の中こんなに近くなってるもんなんですね!?新たな発見でした(*^^)

    そして、第2!

    第2も外観なんですが、外観は濃いグレーのタイルに包まれておりますが、各階と号室を隔てたコンクリート打ちっぱなしの水平ライン♪スタイリッシュとはまさにこの事、、、は言い過ぎですかね(^^;
    でもスッキリしてて素敵ですよね!?
    また、バルコニー手すりは京町屋の印象な格子になってます♪これも京都っぽさが演出されてるんですよ♪

    そして、第3!

    オートロックの操作盤。。。下をよくご覧下さいませ₥

    浮いて見える不思議♪
    写真で見るとより不思議感が出てて面白いんです( *´艸`)
    結構気付かない方も多いので(私も教えてもらうまで気付きませんでした(T_T))
    現地に行く機会がある方はぜひぜひ気にして見てみて下さい!!

    そして、その後ろに植えているのは『トクサ』
    和風庭園を造るには最適のワンポイント植物★京都風情を演出しております♪
    こちらもこだわりポイント第4です♪

    そして、次に↓↓第5!

    こちらがアクアプレイス京都洛南のオートロックとなります。
    珍しいロートアイアン風の門扉になってます!これこそ静謐の佇まい!
    この門扉が開閉する動作も見てると結構和みます(*^^*)

    そして、次。。。がまたまた長くなりましたので、本日はこの辺で。。。
    また、次回は、チラっとまだまだ共用部分を紹介しつつ、室内も紹介しつつで進めて行きたいと思いますので、乞うご期待っ!!!!!!

    では、また次回♪

     

    お知らせ 2017.06.13

    ページ : 01   02   03   04   05   06   07   08   09   10   11     >> 次へ