←Prev Next→
2017/11
1  2  3  4  
5  6  7  8  9  10  11  
12  13  14  15  16  17  18  
19  20  21  22  23  24  25  
26  27  28  29  30  

→マンション販売実績はこちら

  • お知らせ(318)
  • お客様の声(7)
  • 恋しいです、秋晴れ
  • 新築第4弾♪
  • 最後まできっちりと☆
  • 新築第3弾♪
  • 夏花火と夏季休暇のお知らせ...
  • 七夕のご報告〜短冊編〜
  • 七夕のご報告
  • 最近の出来事 ★☆
  • 近況報告&新築♪
  • GW休暇中のご報告♡...
  • 2017年10月(2)
  • 2017年09月(1)
  • 2017年08月(2)
  • 2017年07月(2)
  • 2017年06月(2)
  • 2017年05月(1)
  • 2017年04月(3)
  • 2017年03月(1)
  • 2017年02月(1)
  • 2017年01月(3)
  • 2016年12月(2)
  • 2016年10月(1)
  •  
    七夕のご報告〜短冊編〜

    こんにちは〜(^^)ノ

    賃貸課、村山です♪

    まだまだ暑い日が続いております。皆様、大丈夫ですか?
    この時期は必ず『熱中症で救急搬送された方の数』をニュースで見かけますが、なかなか周りには居ないもので、現実感というものがあまりございませんが、1週間でもなかなかの人数になっておりますので、気を付けて頂ければと思います!!!!!!

    また、前回の続きと致しまして、〜七夕イベント、短冊編〜をさせて頂きます。

    短冊はすでに御金神社にてお焚き上げはさせて頂いております。
    なので、皆様の願い事は神様に届いているかと思います(*^^)ノツ

    そして、今年は本当に多くの方に御参加頂きました!!嬉しいっ♪昨年比ほぼ2倍!!(゚ロ゚屮)屮





    そして、毎年短冊の整理をさせて頂いておりますと必ずほぼ全物件の笹に一つは付いている願い事って何かわかりますか??

    ほぼほぼ絶対付いてます↓↓

     
    『世界征服』&『世界平和』ある意味同じなんでしょうか?世界を見据えた方が多い証拠でしょうか?
    こちら、、、たっくさん頂きました( ̄ε ̄〃)b


    『幼稚園で皆で仲良く遊べますように』
    こういったお子様の短冊も多く頂いております。
    一生懸命書いて頂いた感じがすごく伝わり、毎年ながらほっこりさせて頂きましたヽ(´▽`)/


    ちょっと見にくいでしょうか?
    『結婚できますか???』神様への質問パターンも新しかったです!
    その気持ち、、、わかります(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!笑。


    『通りすがりの者ですが、幸せを分けて下さい。』こちらも多かったです♪
    京都の物件とかは、旅行記念として、『来年も二人で♡』的な物も多く、幸せのお裾分け頂いております♪結果として↓↓

    皆様に『幸あれ!』です♪
    アクアプレイスマンションにお住まいの方、近隣の方、たまたま通りすがりの方皆様が七夕を通じて幸せである事が管理会社として、七夕の設置をさせて頂きましたスタッフ一同の想いです♪(。-_-。 )人( 。-_-。)

    そして、今回の七夕で私が一番感動した短冊が
    『息子に早く彼女が出来ます様に 母』
    『娘が心地よく働けます様に  母』
    母の願いが多かったです(ρ_;)
    そして、逆に
    『母が長生きしますように』
    お子様から母を想う気持ち♡も多くありました。
    短冊を見ていると自分の願いもあるんですが、身近な人やみんなが幸せにという願いが本当に多かったです!しみじみと『アクアプレイスには良い人が多い!!』と感動しました♪

    ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございますm( )m
    これからも七夕イベントを続けて行く為にも、日々の管理業務頑張ります(=´ー`)ノ
    株式会社レビアを宜しくお願い申し上げます♪

    では、今回はこの辺で♡
    次からは、また、新築の続きをお送り致します!!

    お知らせ 2017.07.27

    ページ : 01   02   03   04   05   06   07   08   09   10   11     >> 次へ