←Prev Next→
2017/12
1  2  
3  4  5  6  7  8  9  
10  11  12  13  14  15  16  
17  18  19  20  21  22  23  
24  25  26  27  28  29  30  
31  

→マンション販売実績はこちら

  • お知らせ(320)
  • お客様の声(7)
  • 新・新築第1弾♪
  • 今年もイルミネーション点灯...
  • 恋しいです、秋晴れ
  • 新築第4弾♪
  • 最後まできっちりと☆
  • 新築第3弾♪
  • 夏花火と夏季休暇のお知らせ...
  • 七夕のご報告〜短冊編〜
  • 七夕のご報告
  • 最近の出来事 ★☆
  • 2017年12月(2)
  • 2017年10月(2)
  • 2017年09月(1)
  • 2017年08月(2)
  • 2017年07月(2)
  • 2017年06月(2)
  • 2017年05月(1)
  • 2017年04月(3)
  • 2017年03月(1)
  • 2017年02月(1)
  • 2017年01月(3)
  • 2016年12月(2)
  •  
    新・新築第1弾♪

    こんにちは〜(^^)ノ

    賃貸課、村山です♪


    既に、とうとう、、12月になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    年末です。そして、そして寒い日が続いております(^^;
    皆様いかがお過ごしでしょうか?

    私のここ最近は、前回の森浮フブログにあったようにイルミネーション設置に勤しんでおりました♪
    先日全棟23棟への設置完了致しました!!

    現在写真等整理中になりますので、またご紹介したいと思います。

    また、前回の私のブログでアクアプレイス京都洛南の新築ご紹介をさせて頂きましたが、既にもう次の新築がございましたで、本日よりそちらの御紹介をさせて頂ければと思います!!

    マンションの名前が〜アクアプレイス京都西院〜



    全戸68戸とアクアプレイスシリーズでも大型のマンションです♪
    場所は、京都市右京区西院日照町です♪

    そして、こちらももちろん

    上部がラインで光ります(=´ー`)ノレビアのマークも光ってます♪
    ちなみに今年のイルミネーションから既に始めてます♪
    上部ラインの色に合わせてゴールドのつららライトと大き目のクリスマスリースを付けました(*^^)v
    1階には集会所があり、こちらには、クリスマスツリーを設置!

    設置したての写真の為、段ボール等が写ってますが、お気になさらず(-_-;)
    今年は、大きなリボンの付いたツリーをよく見かけましたので、可愛かったので、即買いです( *´艸`)
    こちらもゴールド系でまとめました。

    マンションの立地としても、ななめ向かいはコンビニ、ドラッグストアが並んでおり、業務スーパー、郵便局もすべて徒歩圏内!
    また、裏手にはニトリや自転車圏内にイオンモール京都五条店もあります♪
    西院駅は阪急になりますので、四条駅まで2駅!京都市バスでも向かえます。
    また、西院駅前も栄えており、飲食店も多数有です♪学生さんも多いようで、夕方は賑わってました!

    また、同じ区画内の裏手に【西院ロースティングファクトリー】という珈琲専門店があるんです!!
    珈琲好きには堪らない香りの広がるオシャレな店内です。カウンターのみ、珈琲種類多数、その他ソフトドリンクのみ!!珈琲豆販売もしてるみたいで好みに合わせてブレンドしてくれます!

     
    アクアプレイス京都西院には何度か行く機会もあり、立ち寄ってます。
    珈琲だけでもなく、隣の女の子達が何やらオシャレな飲み物も飲んでましたので、コーヒーが飲めない人でも大丈夫です。
    入居者さんやオーナー様も近くに立ち寄られた際は、こちらでしっとりとした時間を過ごすのもオススメです♪
    専門店という割にお手頃価格でした( *´艸`)

    という風にマンションの周りにはお店や何やかんやが色々ありましたので、お住まいになられてからも色々探索出来そうです♪

    また、何か面白そうなお店等を見つけましたら、ご報告をしたいと思います。
    次回よりアクアプレイス京都西院の御紹介を詳しくしていきたいと思いますので、乞うご期待っ(*´▽`*)ノツ

    お知らせ 2017.12.11

    ページ : 01   02   03   04   05   06   07   08   09   10   11     >> 次へ