←Prev Next→
2017/08
1  2  3  4  5  
6  7  8  9  10  11  12  
13  14  15  16  17  18  19  
20  21  22  23  24  25  26  
27  28  29  30  

→マンション販売実績はこちら

  • お知らせ(318)
  • お客様の声(7)
  • 恋しいです、秋晴れ
  • 新築第4弾♪
  • 最後まできっちりと☆
  • 新築第3弾♪
  • 夏花火と夏季休暇のお知らせ...
  • 七夕のご報告〜短冊編〜
  • 七夕のご報告
  • 最近の出来事 ★☆
  • 近況報告&新築♪
  • GW休暇中のご報告♡...
  • 2017年10月(2)
  • 2017年09月(1)
  • 2017年08月(2)
  • 2017年07月(2)
  • 2017年06月(2)
  • 2017年05月(1)
  • 2017年04月(3)
  • 2017年03月(1)
  • 2017年02月(1)
  • 2017年01月(3)
  • 2016年12月(2)
  • 2016年10月(1)
  •  
    新築第3弾♪

    こんにちは〜(^^)ノ

    賃貸課、村山です♪

    8月も終わりになりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
    8月も今くらいになると夏休み中とすでに新学期が始まっている地域もあるかと思います!
    私の家の近所の小学校はすでに新学期が始まっておりました!
    大阪でも早くなってんなぁと軽く思ってましたが、理由を聞くと【全教室にエアコン設置が完了したから】が新学期が早くなった理由だそうです(゜.゜)
    夏休み云々よりも全教室エアコン完備にびっくりでした(^_^;

    まだまだ出勤するだけで汗だくな日々が続いておりますが、負けず頑張っていきましょう♪

    そして、先月は七夕のご報告ばかりになっておりましたが、その前より御紹介させて頂いておりました新築物件の御紹介の続きをさせて頂ければと思います(*^^)v



    〜アクアプレイス京都洛南〜

    最上階のラインが目印の外観です♪前回は、外観ばかりで終わってしまいましたので、そろそろ室内に、、、行きたいところですが、まだもう一つ!!

    前回の続きで、おすすめポイント第6!!

    眺望!京都なので、周りに高いビルとかが建ってないんですが、この眺望、ただの眺望ではなく、、、


    五山の送り火はご存じですか??
    そうなんです☆中層階以上の御入居者様、バルコニーから左大文字と舟形が望めます( *´艸`)
    京都の物件では五山の送り火が望める物件に住みたい人と特集されるくらいな人気です!!
    花火然り、自分の住まいのバルコニーから古くから行われている催し物が望めるって良いですよね♪

    そして、ここからは、まずお部屋の御紹介!

    まず、Atype☆
    1DKタイプです!
    室内が、

    白フローリングに向かって左側は、キッチンから洋室まで一面織のベージュのアクセントクロスで落ち着いた雰囲気にしております。


    アメリカンセパレートの洗面室は、こちらもベージュのCFにベージュのストライプのアクセントクロス!
    ちなみこのアクセントクロスは、アクアプレイス北浜の5号タイプのクロスと色違いです♪


    そして、浴室のアクセントパネルもベージュでAtypeはベージュでまとめました!
     

    次にBtype
    1Kタイプです。

    こちらが室内!フローリングはマットブラウンで木の風合いを楽しんで頂けるお色です♪
    また、アクセントクロスが写真ではわかりづらいですが、↓↓

     薄いグレーの縦縞にレース調のドット柄です♪このレース調が京都の雰囲気を醸し出している様な気がしましたので、取り入れてみました( *´艸`)

    そして、こちらもアメリカンセパレート↓

    こちらは、床と壁の対比が出るようにCFはダークブラウン、トイレ奥のアクセントクロスは、
    白のタイル調にしました!


    浴室のアクセントパネルは、淡いブルー♪

    そして、最後はCtype

    一番広く、一番人気の部屋でした♪

    白フローリングに窓側にネイビーのアクセントクロス!寒色は奥行を感じさせるので、広く見える、、、じゃないかと思ってます(^^;)
     
    Ctypeはトイレと洗面が別になります。また、トイレのアクセントクロスはBtypeのクロスと色違いのネイビーのタイル調になります。こちらが本当にタイル張りかと勘違いする程の精巧な出来なんです♪

    浴室のアクセントパネルもネイビーでCtypeはネイビーでまとめました。

    今回、ワンフロアー3戸で3タイプになりますが、
    Atypeはベージュで柔らかなほんわかとした雰囲気を
    Btypeは淡い色味でレースのドットがメインで京都らしさを
    Ctypeはネイビーでスタイリッシュな雰囲気をイメージしております(^^)ノ

    そして、部屋にもオススメポイントがしっかり色々あるんです!
    それは、、、またまた長くなりましたので、次回を乞うご期待下さいませm( )m



    お知らせ 2017.08.26

    ページ : 01