←Prev Next→
2017/06
1  2  3  
4  5  6  7  8  9  10  
11  12  13  14  15  16  17  
18  19  20  21  22  23  24  
25  26  27  28  29  30  

→マンション販売実績はこちら

  • お知らせ(318)
  • お客様の声(7)
  • 恋しいです、秋晴れ
  • 新築第4弾♪
  • 最後まできっちりと☆
  • 新築第3弾♪
  • 夏花火と夏季休暇のお知らせ...
  • 七夕のご報告〜短冊編〜
  • 七夕のご報告
  • 最近の出来事 ★☆
  • 近況報告&新築♪
  • GW休暇中のご報告♡...
  • 2017年10月(2)
  • 2017年09月(1)
  • 2017年08月(2)
  • 2017年07月(2)
  • 2017年06月(2)
  • 2017年05月(1)
  • 2017年04月(3)
  • 2017年03月(1)
  • 2017年02月(1)
  • 2017年01月(3)
  • 2016年12月(2)
  • 2016年10月(1)
  •  
    最近の出来事 ★☆




    みなさま、こんちにわ !!!

    LOVE★マンション経営理念課の森浮ナす ( ^^) _U~~



    なんだかお久しぶりの登場になってしまいました ;;;

    すみません \(゜ロ\)(/ロ゜)/


    GW明けから駆け抜けるような日々で
    毎日せっせと、コツコツ、とある業務に取り組んでおりました !


    毎日 「 よし、今日はここまで出来たッ 」 と 成果を実感しておりました  ★



    そんなこんなで6月半ばになりまして、、梅雨ですが、、皆様の地域は、雨、、、降っておられますか、、、?笑

    なんだか、今年はとてもとても雨が少ない気がしていますが、、

    過ごしやすくて良いのですが、、さては、これからでしょうか (゜_゜>)?


    後半降り続かないことを祈るばかりです ★




    そして、最近は私生活でも、うれしいこと楽しいことがたくさんあったのですが、今日は少しご紹介します 。


    村山に真似て、、、小出しに ヽ(^。^)ノ書いていきたいと思います 



    ひとつめは、先日、友人の結婚式に出席いたしまして、

    幸せ、ハッピー、ハ、ハッピーな気持ちで満たされたことです ★


    新郎新婦の幸せそうな姿を見て、

    おいしい料理を頂き、

    素敵な時間を過ごすことが出来たことはもちろんですが、

    新郎新婦や会場の方の方からのお心遣いを感じる場面が多々あり、

    とても結婚式の良さを感じることができました。



    私たちの先を、先を、考えながら、接客してくださるスタッフさんを見ると

    私もこうやって日々を過ごしていかなければ、、、と思いました。



    毎日一緒に過ごしているメンバーにも

    自然に、ごく自然に、、笑

    少しの心遣いができるよう考えてやってまいります (^^)






    そして、ふたつめは、、、前回の村山ブログでもアップしておりましたが、、、


    私も少し前に誕生日をみんなに祝っていただきまして、、♡



    ケーキ、めちゃくちゃ可愛かったのです   ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 ♡


    どうしても、私もアップしたかったのです、、、笑


    見てくださって、ありがとうございました (^^)



    では、今回はこのあたりで、、、また書かせていただきま〜す ヽ(^o^)丿






    *:・゜〜☆:*:・゜〜★゜・:*::*:・〜★゜・*::〜☆゜

     

    お知らせ 2017.06.19

    ページ : 01