←Prev Next→
2017/01
1  2  3  4  5  6  7  
8  9  10  11  12  13  14  
15  16  17  18  19  20  21  
22  23  24  25  26  27  28  
29  30  

→マンション販売実績はこちら

  • お知らせ(318)
  • お客様の声(7)
  • 恋しいです、秋晴れ
  • 新築第4弾♪
  • 最後まできっちりと☆
  • 新築第3弾♪
  • 夏花火と夏季休暇のお知らせ...
  • 七夕のご報告〜短冊編〜
  • 七夕のご報告
  • 最近の出来事 ★☆
  • 近況報告&新築♪
  • GW休暇中のご報告♡...
  • 2017年10月(2)
  • 2017年09月(1)
  • 2017年08月(2)
  • 2017年07月(2)
  • 2017年06月(2)
  • 2017年05月(1)
  • 2017年04月(3)
  • 2017年03月(1)
  • 2017年02月(1)
  • 2017年01月(3)
  • 2016年12月(2)
  • 2016年10月(1)
  •  
    前向き体操 ヽ(^o^)ノ








     

    みなさん、こんにちは!(^^)!

    LOVE マンション経営 理念課を

    長井から引き継ぎましたっ

    森 と申しますっっ (*^_^*)

    私もこれからブログを

    書かせていただことになりましたので、

    よろしくお願いしま〜す ( ^^) _U~~







    私は昨年9月にレビアに入社致しまして、

    日々、様々なことを学び、

    本当に、毎日、

    明るく、楽しくお仕事をさせていただいております!

    それは会社の雰囲気であったり、

    まわりの方の前向きさや優しさに感化され、

    いつも前向きでいられるからだと最近とても思います。

    その前向きさのひとつが、

    レビアでは毎朝、ラジオ体操を行っておりまして、、

    みなさんお馴染みの、

    あのメロディー ♪

    は、流さず (笑)

    社員みんなで



     

    「 イッチ、ニー、サンッ、シッッ!! 」

    「 ニー、ニー、サンッ、シーッッ 」

    と、大きな掛け声を出しながら (叫びながら?笑)

    毎日全力で、行っているのですが、

    入社当初は恥じらいや意味を理解せず、

    行っていた部分もあったのですが、

    ある日、代表の水上から

    ラジオ体操、全力週間が発表され、

    取り組み方を変えると、

    体操後は、とっても開放的な気分で、

    全力で行う意味を知りました!


    たかがラジオ体操、と思うかもしれませんが、

    その後の業務でも、

    いつもより明るいトーンで電話を取ることができたり、

    良い方向に繋がっているように思います ♪


    様々な面で、私はまだまだ分からないことも多く、

    勉強の日々ですが、

    前向きに、何事にも全力で、

    取り組んでいきたいと思います〜(^^)

    またブログでも気づいたこと、感じたこと、

    文章にしていけたらと思います ☆☆





    では、まだまだ寒い日が続いておりますので

    みなさま、どうぞご自愛くださいませ。



    *:・゜☆:*:・゜★゜・:*::*:・★゜・*::☆゜・:*

    お知らせ 2017.01.31

    ページ : 01