←Prev Next→
2016/10
1  
2  3  4  5  6  7  8  
9  10  11  12  13  14  15  
16  17  18  19  20  21  22  
23  24  25  26  27  28  29  
30  

→マンション販売実績はこちら

  • お知らせ(318)
  • お客様の声(7)
  • 恋しいです、秋晴れ
  • 新築第4弾♪
  • 最後まできっちりと☆
  • 新築第3弾♪
  • 夏花火と夏季休暇のお知らせ...
  • 七夕のご報告〜短冊編〜
  • 七夕のご報告
  • 最近の出来事 ★☆
  • 近況報告&新築♪
  • GW休暇中のご報告♡...
  • 2017年10月(2)
  • 2017年09月(1)
  • 2017年08月(2)
  • 2017年07月(2)
  • 2017年06月(2)
  • 2017年05月(1)
  • 2017年04月(3)
  • 2017年03月(1)
  • 2017年02月(1)
  • 2017年01月(3)
  • 2016年12月(2)
  • 2016年10月(1)
  •  
    新築アクアプレイス天王寺U




     こんにちは〜(^^)ノ

    賃貸課、村山です。

    すっかり、、、本当にすっかりご無沙汰をしておりますm( )m

    七夕以来の更新となり、皆様いかがお過ごしでしょうか?夏もすっかり終わりに近づき、涼しい日々が続いております。体調は崩されたりしてませんか?

    夜はすでに涼しいより寒いに近くなっておりますので、充分にお気を付け頂ければと思います。

    そして、ご無沙汰している間に新たな物件の竣工も終わってしまいました。。。がっ、

    続きと致しまして、アクアプレイス天王寺Uの物件紹介をさせて頂ければと思います♪

    以前は上層階からの眺望とエントランス前だけの紹介で終わっておりましたので、続き、内側をご紹介〜!!

    まず、いつも毎回違った趣向になっております、エントランス↓↓


    こちらエレベーター前となっております。

    前回、前々回のアクアプレイス天王寺EYEや北浜では、シックとポップなモザイクタイルでしたが、今回はまた違った木目調のモダンな雰囲気です( *´艸`)

    大阪府の防犯モデルマンションにもちろん登録済み!24時間365日監視の防犯システムも完備!!し、か、も、、、防犯カメラがびっくりの9台設置です!!!

    そして、今回も作りました♪〜モデルルーム〜


    いつものIKEAさん家具を駆使しまして、こちらAタイプに設置させて頂いておりました(*≧▽≦)
    バルコニー側にさえぎるものはなく、全戸南向きなので、日当たりバッチリ♪
    可愛らしい感じにしてみました!いかがでしょう??

    そして、↑こちらがAタイプになっておりまして、間取りが↓

    家具のない室内が↓

    淡いブルーをアクセントクロスにフローリングは白!!

    青は時間経過を遅くさせる効果があります。心拍数を下げる青の鎮静効果からも時間感覚を鈍くします。
    青色の空間では何かを作るのに夢中になれたり建設的な会話ができたり、そのことだけに意識が集中できる力が働きます。集中しているときには時間を忘れ、また気がついたときには思った以上に時間が経っています。
    このように時間の経過を短く感じさせるので、親しくなりたい人とは青の空間で過ごすのが良い!!みたいですよ!


    もちろん二口ガスコンロ完備!


    そして、こちらの部屋の特徴が、この吊り棚♪
    1Kの収納力をUPしております!

    設備としては、浴室乾燥機、24時間換気、ウォシュレット付、宅配BOX,ディンプルキー、防犯サムターンなどなど設備充実です♪

    他にもBタイプ、Cタイプは次回!!こそは空けずに更新したいと思います♪
    乞うご期待っっ(*≧▽≦)bb



     

    お知らせ 2016.10.16

    ページ : 01