←Prev Next→
2017/11
1  2  3  4  
5  6  7  8  9  10  11  
12  13  14  15  16  17  18  
19  20  21  22  23  24  25  
26  27  28  29  30  

→マンション販売実績はこちら

  • お知らせ(318)
  • お客様の声(7)
  • 恋しいです、秋晴れ
  • 新築第4弾♪
  • 最後まできっちりと☆
  • 新築第3弾♪
  • 夏花火と夏季休暇のお知らせ...
  • オ夕のご報告〜短冊編〜
  • オ夕のご報告
  • 最近の出来事 ★☆
  • 近況報告&新築♪
  • GW休暇中のご報告♡...
  • 2017年10月(2)
  • 2017年09月(1)
  • 2017年08月(2)
  • 2017年07月(2)
  • 2017年06月(2)
  • 2017年05月(1)
  • 2017年04月(3)
  • 2017年03月(1)
  • 2017年02月(1)
  • 2017年01月(3)
  • 2016年12月(2)
  • 2016年10月(1)
  •  
    恋しいです、秋晴れ




     

    こんちには ( ^^) _U~~

    LOVE☆マンション経営 理念課の森浮ナす ☆!


    雨 !!

    続いていますね (>_<)



    昼間でも驚くほど寒い日もあり、

    せっかくの過ごしやすい10月なのに、もったいな〜い!!!

    と、嘆く日々です 。。


    青い空、恋しいです、秋晴れ 。。 笑





    と、いう感じで時期的には秋真っ盛りですが、

    最近新聞記事でこんな言葉を見つけました ☆



    食欲の秋です。

    たくさん美味しいものを食べましょう。

    そしてその分運動をして、健康になりましよう。




    パッとしました(笑)


    これまで楽しくおいしく食べるに徹していた秋。。




    なんて合理的 !!!!







    調べてみると、私が知らなっただけで

    一般的には、「運動の秋」もよく言われているみたいです。



    秋は代謝が上がりやすい時期のようで

    運動を始めるにはピッタリ ☆


    冬が来る前に運動をして

    冬太り防止に良いそうです!


    言われてみれば、、

    「体育の日」も秋ですね(笑)



    そしてちょうどレビアは今、

    キックボクシングに通い始めたり、

    毎朝、縄跳びをするメンバーがいたりと

    健康ブーム ($・・)/~~~




    運動とは無縁の私ですが、この機に・・・と考えた結果、、、



    歩きます!



    私はいつもより少し多めに歩くことにしました!





    みなさまもいろいろな秋をお楽しみください ♪







    早く雨が上がって、

    秋晴れになりますようにお祈りして


    今日はこのあたりで失礼します ☆☆


    お知らせ 2017.10.16