←Prev Next→
2017/11
1  2  3  4  
5  6  7  8  9  10  11  
12  13  14  15  16  17  18  
19  20  21  22  23  24  25  
26  27  28  29  30  

→マンション販売実績はこちら

  • お知らせ(318)
  • お客様の声(7)
  • 恋しいです、秋晴れ
  • 新築第4弾♪
  • 最後まできっちりと☆
  • 新築第3弾♪
  • 夏花火と夏季休暇のお知らせ...
  • オ夕のご報告〜短冊編〜
  • オ夕のご報告
  • 最近の出来事 ★☆
  • 近況報告&新築♪
  • GW休暇中のご報告♡...
  • 2017年10月(2)
  • 2017年09月(1)
  • 2017年08月(2)
  • 2017年07月(2)
  • 2017年06月(2)
  • 2017年05月(1)
  • 2017年04月(3)
  • 2017年03月(1)
  • 2017年02月(1)
  • 2017年01月(3)
  • 2016年12月(2)
  • 2016年10月(1)
  •  
    新築第4弾♪

    こんにちは〜(^^)ノ

    賃貸課、村山です♪

    早くも10月になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    皆様いかがお過ごしでしょうか?大阪は、最近は過ごしやすい日が続いております♪

    今年も残すところ3ヶ月を切りました(^^;日々の目標や今年初めに立てた目標に向かって12月の最後の最後に笑える様に過ごして行きましょう♪

    そして、先日より御紹介しております新築マンション!!

    〜アクアプレイス京都洛南〜



    〜アクアプレイス京都洛南〜

    毎度御馴染の外観写真です☆物件名で挟んでみました(≧▽≦)
    何回見ても良いものです、、、よね!?

    前回のブログにて室内の間取りとコンセプト的な物を御紹介させて頂きました。
    毎回、室内のアクセントクロスや普通のクロス、フローリングや建具等を考える際に一部屋毎にコンセプトを立てて、取り組んでおります<(`^´)>今回も3タイプのコンセプトを考えつつ、アクセントクロスから選びつつ、、、で作っております♪

    そして、その室内のこだわりポイントから行きましょう❀
    え〜続きになるので、、、第7!!


    真っ白で綺麗なキッチンなんですが、こちら通常単身マンションのキッチンは幅1,200mmまでがほとんどなんですが、アクアプレイス京都洛南は全室幅1,500mm♪広くて使いやすいキッチンとなっております。お料理好きにも嬉しいですが、初心者の方にはもっと嬉しいワイドタイプです♪

    そして、同じように通常より大きいのが、、、、浴室!!
    こちらが第8になります♪

    浴室もサイズとしては、単身マンションでもよくあるのが、1014サイズ


    ですが、こちらのマンションも単身マンションですが、

    1116サイズが全戸に入っております♪
    数字だけで見るとあまり変わらない様にも見えるかもしれませんが、体感するとわかります!、、多分( *´艸`)
    そして、浴室乾燥 24時間換気はもちろん追炊き機能付き!(差湯方式)そして、エコフルシャワーも有、浴室鏡にシャンプー等の収納棚も完備!前回もご紹介しました各タイプによって雰囲気の変わるアクセントパネルも使用しておりますので、部屋によって違ったバスタイムをお過ごし頂けますっ(*^^)v

    そして、第9!!

    全室ガスコック完備!
    なかなか室内にガスコックがあるマンションも少ないかと思います。
    ガスファンヒーターも使えますし、室内のテーブルでガスコンロが使えます♪これからのお鍋の季節が楽しくなります!!

    そして、第10!!

    気付いて頂けますでしょうか?

    窓枠のカーテンレールです!!
    大体は窓枠からレールが晒されているというか何というかで付いているんですが、今回は、

    カーテンボックス☆となっております♪カーテンレールを隠し窓辺がスッキリ!
    こちらもこだわりポイントです!

    そして、第11!

    Aタイプの部屋の、、、

    引き戸です♪
    壁にスッキリと収納出来る所もさる事ながら、吊戸になってますので、ガラガラとする音が下に響かず、騒音の心配も無!乳白色のスリガラスでおしゃれ度も上がってます♪

    そして、そして、最後に第12!!


    エアコン!!
    今や大体の単身の賃貸マンションには完備しておりますエアコンですが、アクアプレイス京都洛南に設備として付けているのが、自動センサー付きエアコン
    CMとかでも見かけるムーヴアイです☆
    自動センサーが人の活動量や床の温度に合わせて冷暖房調整をしてくれる優れものです!!
    何とも贅沢な。。。が思わず洩れた一言でした(笑)

    他にも設備としては、真横が交番の為、セキュリティ面も安心は安心ですが、防犯カメラを共用部とエレベーター内に完備!そして、安心の24時間365日監視システムアルソックも完備しております。
    オートロックTVモニター付きインターホンや宅配ボックス、ディンプルキーに防犯サムターンも採用!
    しっかり色々完備しております(*^_^*)ノッ

    また、B・Cタイプはシャンプードレッサー完備、全室ウォシュレットも完備!フローリングはLL-45等級で遮音性にも優れ上下階の生活音にも配慮しております。

    と最後は毎度の事ながら駆け足になりましたが、以上でアクアプレイス京都洛南の御紹介とさせて頂きたいと思います。ご清読ありがとうございましたm( )m


    オーナー様も入居者様も満足頂ける何とも贅沢な設備なマンションになったんじゃないかと思っております。
    ですので、皆様に素敵なマンションライフを過ごして頂けます様、賃貸管理もしっかりと行って行きます(*^^)v

    では、ではまた次回も色々ございますので、乞うご期待ッ(*≧▽≦)bb

    お知らせ 2017.10.01