←Prev Next→
2017/11
1  2  3  4  
5  6  7  8  9  10  11  
12  13  14  15  16  17  18  
19  20  21  22  23  24  25  
26  27  28  29  30  

→マンション販売実績はこちら

  • お知らせ(318)
  • お客様の声(7)
  • 恋しいです、秋晴れ
  • 新築第4弾♪
  • 最後まできっちりと☆
  • 新築第3弾♪
  • 夏花火と夏季休暇のお知らせ...
  • オ夕のご報告〜短冊編〜
  • オ夕のご報告
  • 最近の出来事 ★☆
  • 近況報告&新築♪
  • GW休暇中のご報告♡...
  • 2017年10月(2)
  • 2017年09月(1)
  • 2017年08月(2)
  • 2017年07月(2)
  • 2017年06月(2)
  • 2017年05月(1)
  • 2017年04月(3)
  • 2017年03月(1)
  • 2017年02月(1)
  • 2017年01月(3)
  • 2016年12月(2)
  • 2016年10月(1)
  •  
    夏花火と夏季休暇のお知らせ ☆





    こんにちわ〜〜 ☆★
    LOVE★マンション経営理念課の森浮ナす (^^)


    台風5号が接近しておりますが、みなさまの地域は大丈夫でしょうか???

     近畿地方は、夕方から朝にかけて 大荒れ のようなので
    私もお家のベランダの物を仕舞い込んで、
    カーテンをしっかり閉めて、
    万全に?備えて?きました !!笑


    沖縄の方では50年に一度の大雨とも言われているようなので・・
    どんな嵐がやってくるのか
    だいぶビビッております・・・ (゜_゜>)


    何事もなく過ぎ去ってくれるのを祈るばかりです (*_*)(*_*)





    そんな大荒れの今日ですが、、
    昨日までは

    ミーーーン、ミーーーン、ミーーン  

    せみの声が響き、

    レビアでも毎朝のあいさつは、


    「       おはようございま〜す!    
              それにしても、暑いですね!!!    」


    からの、皆揃って、
    扇子をヒラヒラ、な、、夏日でございました。





    そんな中、先日花火大会に行って参りまして、
    素敵な夏  を感じてまいりました ★☆

    きれいでした〜〜〜!



    早い時間から場所取りをして
    花火を心待ちにしていたのですが、
    まさかのまさか、

    電信柱にダダかぶりという 笑笑


    これも  として 見ていただければ 幸いです 笑


     

    キラキラキラ、と消える瞬間がとっても好きです。











    花火が終わった後は
    その場にいた大勢の方から
    自然と拍手が起こるという
    素敵な場面も見ることができて
    とても感激いたしました 。。


    みなさまも、素敵な夏をぜひお過ごしください ♪♪




    そして、誠に勝手ながら、
    明後日より下記日程にて夏季休暇をいただきます。


    *:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*夏季休暇のおしらせ☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*



       8月9日(水)から8月16日(水) まで頂戴しております。

       最終営業日は8月8日(火)20時まで
       営業開始日は8月17日(木)10時から

       となっております。

       皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが

       何卒宜しくお願い申し上げます。




    *:;;;:*☆*:;;;:* *:;;;:*☆*:;;;:*:;;;:*☆*:;;;:**☆**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*





    お知らせ 2017.08.07